Live配信見れた | 田舎OL★ぼ~っとお気楽に暮らしたい

田舎OL★ぼ~っとお気楽に暮らしたい

南の島の邪空です。大好きなドラマ・舞台(演劇・ミュージカル)の感想・徒然日記です。のほほーんと『幸せは矜持であり使命』をモットーによろしければ、覗きにいらしてください。
ただし!★セミナー・啓発の勧誘系は、お断りしております★

お昼に休憩は入れるか、ドキドキでしたが

どうにか調整ついて、リアタイで見れた。

途中、通信状態が悪く、固まった箇所もありましたが

お弁当食べながら、ニヤついてしまいました。

 

流行なのかピカレスクロマンww

結局、Rじゃないのね。音モノじゃないのね

blackや『蜉蝣峠』・『乱鶯』みたいじゃなきゃいいけど。

どちらかと言えば、『朧の森に棲む鬼』の豪華Version(色味的に)なのかな?

 

そして、

やっと動画が流れてきましたね

 

 

 

 

おばたのお兄さんのブログやYouTubeを見てましたが

実際の映像も見たいもんね。

主要キャストのカテコ

山野光くん(カオナシ)シングルでのあいさつ(お辞儀)で

お母さんの気持ち!

うぅ、頑張れ~おねがい

6月からは澤村亮さんも、アンサンブルからのカオナシ

うぅ、頑張れ~乙女のトキメキ

 

からの、「メシドラ」の古川さんと加藤清史郎くん。

兼近くんと満島くんのテンションの高さに

古川さんとの温度差が面白かった

それに、思った以上にエリザやルパンの話が出てて

ああ、TVerでしか見れないのが悔しい

 

「鬼平犯科帳」の映画の番宣で

松本幸四郎さんと、市川染五郎さんをよく見る昨今

新感線の話題が出ると、紹介されるのは

「朧の森~」??

「阿修羅~」や「髑髏城~」じゃなっくて??

 

!?

あ、来年か!そういうことね。納得。

今の染五郎さんも新感線に出演するにはいいお年頃では?

でも、幸四郎さんがジェラシーしちゃうかな。