色んなとこから

祝福の声が届くというのは

やはり、お二人のお人柄でしょう。

 

6秒間の軌跡~のXでも、独特なお祝いコメと写真

クスっとしていまいました。

 

 

おメデタイ話で

今後の高橋さんの活躍も楽しみなんですが

ファンとしては

えっ「岸部露伴~」シリーズ。。。もしかして、続編無しなの???

そっちの方が、気にかかる~

 

そして、古川雄大さん。

ドラマが控えてますが、その前に

 

ホールツアー15th anniversaryハート

ダンサーにはエリザでTDとして一緒だった

ケンケンさんこと、渡辺謙典さん。

カービー/オカピーさんこと、岡崎大樹さん。

そしてこのお二人、今回は振付にも関わるそうで

配信ないのかな??? 実は隠れ推しの岡崎大樹さんの最近の活躍にも

楽しみが倍増な要因。

ベートーヴェンではghost(音楽の精?)にカンパニーグッズを製作

『unknown』では、ダンサーとMC

古川さんとは15年のエリザからずーっと一緒だし

生「黒執事」でも、ご一緒で長いお付き合いのよう。

今回は、振付とダンサー…もしかしてMCもかな?

ダンスも勿論、素敵なんですが多才な方で、文章もお話も面白くて、ハマってしまったお一人。

 

そして、モーツァルト。

こちらは、古川モーツァルトもですが、個人的には京本大我モーツァルトが気になる。

 

そして、そして初日を迎えた「R&J」

 

小関裕太くん。似合うわ~

「R&J」は、アヲハルとエネルギーの群集劇。

エネルギーの塊と、慣習に囚われた大人たち。

その間を死のダンサーがすり抜ける感じ

 

そのほか、気になっているのは

『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』

 

 

三浦さんのピルエットが凄く綺麗で、素敵です。

バレエの基礎があって、歌えるなんて、

初めて知ったのが↓なんですが

 

今でも繰り返し見たくなるMV

これからどんな作品に出演されるのか楽しみな方です。

さて、この刀剣乱舞。黒羽麻理央さん・三浦宏規さんらが出演されてますが、

刀剣男子。そこへ早乙女友貴さんが今回出演されます!

 

 

切れ味のある殺陣もビジュアルも間違いなしでしょう。