10月のおしゃべりカフェ決定!!  | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

バラ🌹の季節がやってきましたね。
みなさま お変わりございませんか?

Ruban Roseも今年度の計画に向かって
前に進んでいます❣️

昨年からリアルな⭐️おしゃべりカフェ⭐️を行いたいと頑張っていて
ようやくスカイツリーの隣のビルで開催することができました。
みなさまのおかげと思っています😊
毎月第2木曜日になります。

 

お時間のあります方 天空のおしゃべりカフェ🧁☕️お楽しみください🫖
 

さて 樋野先生をお招きしてのおしゃべりカフェ決定





また、樋野興夫先生をお招きしてアフタヌーンティ🍰も計画しました。
合わせていらしてください。
まだ少し先ですが、お申し込み始まっています❣️

上記のQRコード リットリンクから どうぞ🌷
 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ