”リアルおしゃべりカフェ♡” | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

Ruban Rose  の tomo姉です。

リアルのおしゃべりカフェで 昨日スタッフらに

命名していただきました。(笑)

 

さて、1年越しで会場をりえさんと探していたところ

友人の勤める オフィスの会議室を貸していただけることになり

念願が叶いました。

 

とても素敵な天空の場所でした。

毎月 夏休みは除きますが

開催させていただこうと存じます。

 

 

オンラインのおしゃべりカフェにご参加のえみりんさん

リアルでお会いしました。

オンラインでも素敵な方でしたが、

リアルでもお会いしても素敵なマダムでした。

 

そして、早速ブログにもアップしてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

来月も 今月のオンラインもよろしくお願いします。

お申し込みは、Ruban Rose リットリンクから・・・

 

オンラインは、フレッシュハーブに関して少しお話しさせていただきます。

お楽しみに・・・。

 

 

先日購入してきた フレッシュハーブです。

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ