パン教室 Aグループ終了 | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

パン教室 Aグループ終了しました。

今回は、急用があり飯田はお休みさせていただきました。
でも、グーループラインがあって
どんな感じだったか?

勝手にアップさせていただきますね。
とても楽しそうでした。
Aグループ 12月は、お休みになりますが、
1月の日程 新年会も計画さているようです。
楽しみスター

さて今回は、メロンパン、ピザ

 


 

サラダのハニーマスタードローストポークだったそうです。
ハニーマスタードローストポーク美味しくて、
パン子さんに作り方を教えて頂いたそうです。

 

 


 

サラダのハニーマスタードローストポーク

今度私も教えていただこうと思います。

 



そして デザートは、抹茶の生キャラメルだったそうですが

抹茶の生キャラメルのお写真は撮り忘れたそうです。
残念 煽り

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ