主張強めT×ビスチェコーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎






昨日、おとといと
ゲリラ豪雨みたいなのあって
おとといは急にクルマのタイヤ
交換行くってなって、
お店着いた途端に土砂降り☔️


前々からタイヤつるつるじゃない?
と思ってはいたんだけど、
夫がちょいと車とかメカに詳しいから
休みの日にタイヤ見て!
とお願いしてたんだけど、
おととい夫が🚙を家の前に
横付けした時に
タイヤをこすっちゃって
タイヤにキズが入ったと…

タイヤ交換したら〜〜?

とか呑気に言ってきたから
私はほぼ毎日乗るわけだし
この前は「タイヤの空気全然入って
なかったわ〜」
とか言ってGSで空気入れてたし
もう不安でしかないので
すぐ予約して行きました🛞


前回の交換も、
パンクしてJAF呼んで保険会社連絡して
色々大変だったので
今回は絶対余裕を持っていたかったのに
結局は同じような感じにネガティブ



ディーラーの定期点検とか
ケチって行かないので(夫が)
それならもっとちゃんと
責任持って自分で見て欲しいわ真顔




タイヤは4本とも交換して
10万円でした💸
ボーナス月でよかた〜😭


なんか前もそうだったけど
タイヤ買う時に
うちの車に合うタイヤは今
これしかないと言われて
選ぶも何もなく…


車種で見たら
他にもいくつかあったのに
なんで???
(しかも4本で4万くらいのやつ)



近くのGSがタイヤ交換とか安いって
よく聞くので、
次こそは余裕を持って相談に行く!!


なんでも早め早めが
やっぱりいいですね😭








前置き長くなりましたが
コーデです♪









Tシャツ fredy emue(去年)

ビスチェ しまむら

デニム ZARA(数年前)

バッグ journal standard relume






去年買った主張強めのTシャツ



今年はあんまり気分じゃなく

もう着ないかも…

と思ってたんですが、

ビスチェ合わせてみたら

主張強めが隠れて良き◎




今年のフォトTめちゃ好み♡

もう一声値下がり待とう笑





私が持ってるやつの今年バージョンぽい













メルカドバッグは

使いやすすぎて

毎日持ってます🖤🤍



ブラック✖️シルバー

めちゃくちゃ合わせやすい!



ほとんどのサイトで売り切れてて

&モールで買ったけど

そこももう売り切れてました悲しい






今年はまだカゴバッグ
買ってなくて
ZOZOでポイントがザクザク
入ってきたので
こちらを買おうか悩み中




毎年出てるシリーズだけど
毎年かわいいなと思ってるから
そろそろ買ってみようかと♡



と思ったら
狙ってたカバンが値下げに👀




半額…なるかな🤔
アローズはなかなか40%からが
長い道のりなんですよねぇ〜




では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました^ ^