おNEWフリルバッグ♡/しまパト | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





7月から夫の勤務形態がかわって
朝6時すぎに出勤するので
夜は22時頃寝て5時起きになりました


朝のお弁当作る時間を
なるべく短縮したいから
前日夜に色々やっとくんですが、
最近息子がなかなか夜寝なくて
9時に布団入っても
寝るまで40分とかかかるから
それがストレス…


昼寝するし
毎日公園行くわけじゃないから
体力有り余ってるんだろな立ち上がる


今日はほぼ昼寝させずに
公園も行ったし(暑すぎて短時間)
お庭でも遊んだから
夜寝てくれたら嬉しい😭











今日は西松屋に

トミカのトレーニングパンツを

受け取りに行くついでに

しまむらにも行きました🚙



購入品は後ほど!












カットソー しまむら(数年前)

キャミチュニック Discoat

パンツ GU

バッグ EMMEL REFINESNEW




キャミチュニックはこちら





パンツはこちらのSサイズ






ZOZOでポチしてた

フリルバッグ持ちました







柔らかい生地だし軽いし

めちゃくちゃかわいい🖤










肩掛けもできます



ヒモ1番長くしてます









足元はこちら






サンダル プーマ



新色かな?かわいい🤍

ほんとにこれ履きやすくて
今年もたくさん履きます







しまむらでは
娘のインナーと日傘、
私のペチパンツとヘアゴムのみ購入



ミニリボンがかわいくて
プチプラすぎてついおねがい





ペチパンツは

yumiさんの3分丈のベージュを

買いました


さらっとした肌触りで

涼しそうで良き◎




ビスチェやらワンピースやら

値下げコーナーがあって

バルーンビスチェが気になったけど

全然似合わなくてネガティブ



だけど見た目めっちゃかわいくて

900円くらいだったから

欲しかったな😢



時間あったので

アベイルにも寄ったら

2点購入しました!

また載せます^ ^






では☺︎


お読みくださり

ありがとうございました♡