休日に家族でお出かけコーデ♡/買って良かったサンダル! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





あつつつつ🥵



昨日車の外気温37℃になってました魂が抜ける



道路挟んでお向かいの
おじいちゃんおばあちゃんの家、
多分エアコンつけてないぽくて…


うちの2階からお向かいの1階が
ちょうど見えるんですが、
大きなお庭に今はたくさん
木が生い茂ってるからか、
カーテンとか全然されてなくて
まぁ、うちの2階からしか見えないから
気にしてないんだと思うけど、
窓開いてるとけっこう声聞こえてきて
たまたま2階上がった時に声したから
なにげなくお家の方見たら
窓開いてて…無気力


昨日もほんとめっちゃ暑くて
もう24時間エアコンつけてるのに
おじいちゃんたち大丈夫???



農作業で熱中症になって
亡くなってる方昨日もいたし
ほんと気をつけて欲しいです😢






 






土曜日は夫も休みだったので

久しぶりに家族全員で

お出かけしました



ちょっとお高いとんかつ食べに行って

(ボーナス出たからパパの奢り♪)

久しぶりに贅沢しました





だけどお出かけは予定外で
パパの💇の送迎だけだと思ってて
楽ちんコーデでした










キャミワンピ アベイルNEW

カットソー しまむら

バッグ シアタープロダクツ



このトートかわいい🖤



シルバー出てる!

ブラックとブラウンも

かわいいし🖤🤎








この間美容室で見た雑誌で

リンガーTにキャミワンピの

コーデがすごくかわいくて、

キャミワンピはふわっとゆるっと

したシルエットで

アベイルに行ったらなかなか

いいの見つけたので即買い🛒










私は低身長用のですが

普通の身長のもありました!




ただ、低身長さん用だと

丈がちょっと足りなくて

本当はもう少し欲しかった😢


だけど普通の身長用だと

長すぎた…



でも雑誌で見たのは10倍くらいの

お値段だったから

文句は言えねぇ真顔





ナイロン素材だからか

下にペチパン履いたら

めちゃくちゃ静電気すごくて

スプレー必須でした







足元撮ってないんですが、

先日買ったサンダルが

思いの外良かったです!





ツイードブラック着用



私が買った時より

100円くらいは安くなってる?






内側がちとプチプラ感あるんですが

見える部分じゃないし

3890円でこの可愛さは

めちゃくちゃオススメ!



ただ、素足で履くと少し疲れるような…



いつも履き心地抜群の靴ばかり

履いてるからかも🤔



だけど靴擦れとかはないです😊









◻︎とんかつ屋さんにて◻︎



子供にも

小さいすり鉢くれて

喜んでました立ち上がる




この写真だとわからないけど

私が息子カット💇すると

マッシュルのマッシュの髪型に

いつもなってると娘に言われて無気力


技量がなくてスマセン🙏










では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました^ ^