プレセールZOZOポチ♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





昨日久しぶりに
娘に怒り散らしましたネガティブ


反抗期なのかな??

いや…保育園の時から
ずっとそうな気がしてるけども真顔



だけどナイスなタイミングで
今日はばーばが来てくれて
なんとか家の中の雰囲気回復❤️‍🩹




もうね、
ガミガミやめよかなと思って。



心が疲れるし
いろいろ擦り減ってしんどいです



今日は朝からYouTube見てても
何しててもなんも言ってません



私は息子と絵本読んだり
家のことしたり
同じ空間にいるけど
存在無視…じゃないけど😮‍💨



あぁ、最近育児うまくいってないなー
と久しぶりに思いました









朝からZOZOの

プレセール見てたら

欲しかったスニーカーが

タイムセールなってたので

ポチっと!


ZOZOは小さいサイズは

もうなくなっちゃってて

⇩楽天のpickです🙇‍♀️







ZOZOはメンズサイズは

まだあります!








いつも履いてるNIKEの
白スニーカーが
ちょいとへたってきてるので
そろそろ探そうとかなと思ってたら
お手頃NBが残ってたので
買えてよかった!

なにげにNBは初です!
子供の頃は履いてたかな🤔



オフホワイトで
服選ばないしたくさん履けそうです🤍




あとTYPYだけに使えるポイントも
期限間近だったので
息子のズボンを買いました







小さい子の

ゆるっとしたパンツ

かわいいですよね^ ^




めちゃくちゃ安くなってるのに

在庫が潤沢なので

叩き売りしそうな臭いプンプンですが

ポイントもったいないから

買いました




まだポイント残ってたので

ついでにこちらもポチ







オフホワイトしか残ってないけど、

ブラックをトップブロガーさんが

去年着られてて

気になってたから

ポイントで買うんだしいいかと

買ってみました




タンクトップとは

多分着ないかな…

Tシャツと合わせるつもりだけど

似合うかなぁ





では☺︎


お読みくださり

ありがとうございました♡