夏のブラック参観コーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小4♀、3歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵








昨日はほんとに暑かったんですが
そんな日に限って参観日でして😱


学校までは行きは全部下り坂なので
歩いて行って、
帰りはバスで帰ろうと思ってたけど
息子連れてあの暑さの中歩くのは
危険だと判断して
車で行きました🚙

学校は停められないから
近くのコインパーキング
利用しました


またまた車の温度35℃なってました🥵





それではコーデです🖤










Tシャツ UNIQLO✖️theory

スカート しまむら

バッグ シアター



今日何着てこうかなと考えたら

思いつかなくて


上下ブラックになりました



まぁ学校だし

シンプルなほうがいいかな



スカートは最近買って

お気に入りNo. 1のしまむら産目がハート

詳細はこちら⇩







連日シアターのミニトートですが

これほんと使いやすくて💚🤎


生地がめちゃくちゃしっかりしてて

作り最高です✨



今はカモフラ柄出てないし

このミニサイズもなさそうなんですが

次はあみあみバッグが気になってます



フリルトート?巾着?




足元は去年買った
PUMAでした











去年は娘から、

「参観見に来て欲しくない!」

と言われてたので

あんまり行けなかったんですが

今回は特になにも言われなかったので

久々に行けました😊



すると隣の席の男の子と

楽しそうにお喋りしてて

めちゃくちゃびっくりしました😳



今まで授業中に“みんなで話し合って“

みたいな時間でも男の子とは

喋ってるのほぼ見たことないのに

笑顔で話してるから衝撃でした



帰ってから聞いてみたら

いつもスプラトゥーンやってる

メンバーにその子も入ってるようで

それで仲良くなったみたいです☺️



昨日も6時半からSwitchやってて

「部屋作ったらみんなすぐ入ってくる〜😽」

と喜んでました


だけどうちは30分しかできない

んですけどね

(目が悪いから👓)




例のコンビニ事件のお友達ママは

ちらっと来てたらしいんですが

息子連れてったから

息子が走り回って目が離せなくて

お会いできませんでした😿


いつもお家お邪魔させてもらってる

お友達ママにもお礼言いたかったのに

結局会えずで、

もう息子連れて行くのは絶対やめよ真顔



だけど再来週も学校行事あるので

息子は夫に任せる予定だし

次こそは!!!✊






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡