やっと履けたしまむら品♡/NIKE欲しいもの | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎







本日2回目の更新です✨
1回目の記事もよろしければニコニコ

今日は雨降ったりやんだりと
微妙なお天気なんですが
スーパー行ったらいくらがお安くて
お昼は豪華にいくら丼にしました♡
(写真はないけどね)





この前も大雨の日にスーパー行ったら
ステーキがとっても安くて
久しぶりに晩御飯ステーキにしたら
家族みんな大喜びしてて
なんだか申し訳ない気持ちに
なりました😅


牛肉全然買わんもんね、私💦
(鶏肉が好きなので)


今日も雨だから?か
ステーキまた安くなってたけど
さすがに週2ステーキは
家計的にも贅沢すぎるから
やめておきましたが😅





それではコーデです♡








スリッパで失礼します😅

最近しまむらで買った

猫ちゃんがかわいいスリッパです🐈





カットソー UNIQLO

スカート   しまむらNEW

バッグ green label relaxing




お店で見つけて即試着した

お気に入りのスカート  

やっと着ました🖤









光沢のあるオーガンジーで

その下にはチュールも重ねられてて

よくもまぁこのお値段で売ってくれるね!

と感謝しきりです泣き笑い





しかも!


悩みの種の

ぽっこり下腹が

全く目立たない作り!!









↑お腹凹ませてませんよー笑




ちょっと前に買ってたので

今も売ってるのかわかりませんが…

品番はこちらです









これ実はグレー?シルバー?
みたいなカラーもあって
めちゃくちゃ悩みました

両方買う?黒だけ?どうする??


と試着室でめちゃ悩んだけど
ゆるミニマリストとしては
2色買いはけっこう勇気いるので
やめました!




あ、一つ注意?というか
ウエストのゴムはキツめだと
思います!

私はゆるっゆるが好みなので
ちょいとお腹しんどいなと
思いましたが
座ってる時だけ
下腹の下にウエスト持ってきたら
いけました笑
デブでお恥ずかしい限り😭





足元は雨☂️だったので
スニーカー


この写真だと
スカートの光沢具合が
よくわかるかな?

高見えだと思います!!





スニーカー NIKE



よく履くから
そろそろ新しいのが欲しくて
スパセでセールになるかは
わからないけど
欲しいものリストアップ




↑よく履いてる人見かけるので
履きやすいのかな?と
気になってます



あと去年はそんな
気にならなかったけど
今になってかわいいかも…と
気になり出したやつ


靴下合わせかわいいなぁ🖤

そしてお値段も手頃だし✌︎





夫にこちら
オシャレかなーと🤎








スパセ楽しみだけど
今日ギリッギリで自動車税払ったら
なんだかゲッソリしちゃって😮‍💨

車2台高いなー


いや、うち一台は軽だし
もう一台の方も減税もあるから
全然安い方だと思うんですけどね驚き








では☺︎

お読みくださり
ありがとうございました♡