しまむら箔プリT♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





スパセはまだ3店舗なんですが
今日また細々もポチポチ予定です!



先週久しぶりに
1人でしまむら行ったんですが
トレンドの箔プリントを
ゲットしてきました🖤








タグ🏷️どっか行ってしまって

品番お知らせできないんですが

お値段は確か990円➕税で

涼しい素材のTシャツだったはず…!



さらっとしてて

涼しい場所にいたら

冷んやり感もあるので、

来年箔が流行ってなくても

ルームウェアとして絶対着ようと

思ってますニコニコ


あ、そうそう!

UNIQLOで言うエアリズムTと

質感似てます!


生地もしっかりしてて

しまむらでよくあるすぐヨレっとしたり

毛玉出来たりがなさそうな予感♡




今日は銀行行ってぷらっと

お散歩しただけなのですが

なんとなく1枚で着る勇気なくて

GUのシアーパーカー羽織りました








ロゴT苦手なので

羽織りあると安心だわ照れ










そして"箔"Tシャツ

もう1着買ってます🤍




⇩の柄です







ZOZOでタイムセール➕クーポン

出てたので、

ポイントもあったし

6月中旬予約だったけど買いました



でも今見たら発送処理中になってるから

もしかしたらもうすぐ届く?



今日も外は28℃くらいで

湿度も高くて蒸し暑いので

早く来てくれたらありがたいなにっこり




しまむらの箔Tは安さに負けて

ブラック買ってしまったけど

ほんとは白の箔プリが欲しかったから

大満足♡




半袖は今季まだ全然

買ってなかったんですが、

やっと断捨離済んだから

一気に3着増えました!

(しまむらでもう1着カットソー買ってます驚き



なんだかんだSALEも近づいてきてるし

夏物買うの楽しみだな^ ^



カゴバッグとサンダルも

欲しいんですが、

なかなかコレ!っていう決めての物が

見つからないから

セールで買おうかなぁ〜 




昨日このブラックが

タイムセール➕クーポン出てて

迷ってたんですが⇩





これもプチプラだし気になる






カゴじゃないんだけど

このラメ巾着が

めちゃくちゃ気になる🤩


見に行きたい👀






コーエンのHELLOトートも

密かに狙ってます


花柄がかわいいんだけど

使いにくいかな?🤔








では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡