スパセポチ報告! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





スタダは神戸レタスで
敗北し…


NIKEポチ行きました!


夫の普段用に28.5cm



息子にもちょっと似てるのを
(⇩売り切れちゃってます😿)




40%オフクーポン使ったので
2足で7000円代でした!






お次はミニ財布を👛

ピンクゴールドにしました






ほいでいつもの1000円スポンジ





あとマリンシューズが
必要になったので
今からポチ予定です 


これが良さそうかな?







サムネは息子が撮った
トミカです🚙

隙あらばスマホで写真
撮りまくってますガーン


では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡