シアーTで攻めたコーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎



今日は朝から気温高くて
気持ちいい気候だったので
昼前まで庭掃除してました🧹


息子はスコップで土をすくったり
南天の赤い実をひたすら取ったり
(今の時期は南天の実はまだないんだけど
去年剪定したの放置してるので💦)
息子は虫が怖いから
ひたすら小さなアリに
怖がったりしてました不安


庭の通路の一部が剪定した木で
通れなくなってたので
重い腰あげてポキポキ小さくして
ゴミ袋にひたすら入れました🗑️


だいぶスッキリしました〜👏




ではではコーデです☺︎













Tシャツ fredy emue

シアーT ciaopanic typyNEW

デニム GU

バッグ しまむら




シアーTはこちらのブラック着用





今季もfredy emueは

気になるもの色々♡



















シアーTはシャリ感ある素材で

ちょっとガサってしてるけど

チクチクするとかではないです


 

真夏もいけるかな?






シアーTに

インパクトありなロゴフォトT、

シルバーのポコポコバッグと

私にしてはかなり攻めたアイテム揃いに

なった気が驚き



コーデとしては好きなんですが

自分にはあんまり似合う気がしない

というか、なんかソワソワする泣き笑い



中のTシャツが

かなりカジュアルだからかな🤔



次はシンプルにキャミソールとか

タンクトップにしてみます!







先週末に娘がやらかしましてね…



長くなるのでちょこちょこ書いてて

また書けたら載せたいと思いますネガティブ





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました!