付き添い登校最終日!/イヤイヤ息子 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







昨日は朝から最高のお天気で
朝の登校時もアウターなしでした!



早速コーデです☺︎









スウェット freak's store

パンツ ビーミングbyビームス

バッグ marimekko




オーガンジーのスウェットは

freaksのでお気に入り🤍








今日は一旦学校まで送ったあと

また家に戻り、

またPTAで学校に行ったので

その時は

マリメッコのイチゴちゃんトートも

持ってました🍓




私はZOZOで破格で買いましたが

楽天にはまだ売ってます







バッグが両方マリメッコですが、

PTAの時はウニッコのは

持ってってません😅




母とお揃いのイチゴ柄トート

まだ持つの2回目だけど

やっぱり視線感じるな〜〜










インパクト

ですよね🍓




だけど私は好きなので

持ちますけど🍓🍓🍓










魔の二歳児とか言うけど


息子…

イヤイヤ期到来かもです😱




ここ3日くらい

いや〜〜〜

と泣き続けることがあり

何を言ってもイヤ



それとご飯も全然食べなくて

昨日なんて朝のおにぎりぐらいしか

しっかり食べてない




だけど今朝はちゃんとトマト食べたし

バナナも食べたし

ヨーグルトも食べたし

元気いっぱいなので

まぁ、不安になることではないのかな




だけどイヤ〜〜で泣き続けるのは

精神的にやられますよね



広い心で受け止めるように

がんばります💪





お読み下さり

ありがとうございました♡