カジュアルコーデ♡/あれから3年 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







うちの小学校は明日が入学式
なのですが、
なんか今日から雨みたいで☂️


桜もなんとかもって
雨も止むといいのですが🌸




3年前の入学式の写真
久しぶりに見返したら
やっぱり姿が幼い🥺







息子はまだ産まれてなくて

この1ヶ月後くらいに

産まれたので

この時はお腹大きくて大変だったなぁ




もう息子も3歳になるから

あっという間だなぁ!











そういえば先週髪切ったのですが

髪型かわると

お洋服がなんか似合わなくて

色々困ってます


髪の長さで印象かなり

かわりますよね〜





ちょっと前のコーデです♪









ニット GU

デニム アベイル

バッグ シアタープロダクツ




私のはもう販売されてないんですが

シアターの新作がまた可愛くて

このあたり気になってます♡







つば広帽子いいなぁ!






足元はこちら







靴 コンバース 




ここのお店がお安いです🤎






グリッターなので

最初生地固めで履きにくかったけど

1回履いたらすぐなじんで

大丈夫でした!



シルバーも持ってたけど

シルバーよりギランギラン感控えめで

合わせやすいです♪






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡