付き添い登校コーデ♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






さ、さむい〜🥶



今朝は娘と一緒に学校まで行く日
だったので、
朝8時前に家出たのですが
めちゃくちゃ寒くてガーン


朝冷え込むとテレビで言ってたけど
ほんと寒かったです


キルティングアウター
1着だけまだ残してて
よかった〜〜









髪バッサリ切りました✂️

10cmくらいかな?スッキリ✨




愛用していたアイロンが

コーティング?剥がれてきて

アイロンしたからなんか

肩あたりに白いものが落ちるから

最初フケ???と

めちゃくちゃ心配したら

アイロンのコーティングだと気付きました



まだ5年も使ってないのに〜ちょっと不満

と思って調べたら

11年も使ってて自分にドン引き不安



次はお手頃で良さそうな

こちらのサロンセンス300を買います!







 







学校まで付き添いコーデは

こちらでした








アウター freak's store

インナー UNIQLO U

デニム しまむら

カバン marimekko




この前電車で持ってる人見かけて

欲しくなったデカトート







行きはずっと下りなのでいいんだけど

帰りはがっつり家まで登り坂だから

汗ばみました💦



だがいい運動にはなった💪


明日も付き添いあるので

がんばります





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡