新学期の準備♪ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




昨日はばーばも誘って
近くの公園にお花見行って来ました







トミカTにトーマスキャップ🧢の

乗り物大好きマン👦






人いっぱいで

桜たくさんのところは

陣取れず…



だけど人密集エリアじゃなかったから

ゆっくりできてよかった♡








ほぼ満開な感じで

ぽかぽか陽気だけど

適度に雲もあって過ごしやすく

外でのご飯はおいしかったです😋




久しぶりに母のお弁当食べたら

美味しすぎて止まらなくて

1人黙々と食べてました🫢


美味しいお弁当って

幸せな気持ちになる🥺











金曜に駆け込みで

新学期に必要なもの買い出しに

行って来ました




新しいペンケースをご所望だったので

娘はこちらを選びました








ペンケース ペンポーチ 女の子 ネコ×リボン (MBY-432) 筆箱 大容量 ポーチ 小物入れ かわいい おしゃれ 小学生 小学校 女子 キッズ 子供 子ども こども 文具


ペンケース ネコ耳 リボン (C08416) 多機能 大容量 ペンポーチ 筆箱 合皮 ファスナー ポーチ おしゃれ かわいい 小学生 中学生 女の子 キッズ 子供 こども 文具


ペンケース 筆箱 女の子 ネコ リボン チェック (C08507) 大容量 多機能 ペンポーチ ファスナー ポーチ おしゃれ かわいい 小学生 小学校 キッズ 子供 こども




猫ちゃんとリボンが可愛くて

即決でした



水色とかもあったけど

すぐ汚れるからと黒一択




えんぴつキャップも

買ってました







オバケーヌ グッズ ころがり防止鉛筆キャップ オモチャ 5本入り 六角形 214717

オバケーヌ グッズ マスコット付き鉛筆キャップ 3個入り ニャンコーヌ ソラ 100850

オバケーヌ マスコット付き鉛筆キャップ オバケーヌ&ニャンコーヌ シュウゴウ 100881 えんぴつきゃっぷ 3個入り





明日が始業式なので

遅い地域だと思うのですが

クラス替えは保育園時代の友達

みんなと一緒になりたいと

言ってました驚き


3年間クラス替えなしだった

保育園のお友達とは

まだ1人も同じクラスになれてなくて

今年こそはなれるといいね👍






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡