春近づいてるけど冬コーデ/むすめ服底値セール購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







週末から風邪っぴきでして
皆さんの卒業記事に
お祝いコメントできなかったのですが
無事、お子さんが卒業を迎えられた皆様
本当におめでとうございます🎊

皆さん涙涙のようで
果たして私は娘の卒業式(まだ小3)で
泣いたりするのかな?
と未来を想像したりしてました

だけど保育園の卒園式で
ちょっと泣きそうになったんだった!
と今思い出しました笑


家族の前で泣くのにすごく抵抗あるので
きっとまた泣きそうになっても
堪える自信はありますがキメてる



4月からの新しい生活が
より素晴らしく豊かになりますように✨











週末から娘が風邪で

やっぱり息子も私もうつってしまい

だらだら今日まで過ごしてます



子供たちは

病院行くほどの感じではなく

喉の痛み、鼻水なので

私は喉なんか変かも!ってなってすぐ

薬飲んだからか

鼻水は出てなくて

喉がちょっと痒いかなぐらいですが

息子は鼻水ダーダーです🤧



娘はもう回復して

今日は早速スイミング🏊‍♀️です


今日雪降ってるくらい寒いから

スイミングの送迎も

イヤなんだけどな〜〜真顔




そんな今日のコーデです♡











ニット Discoat

デニム 楽天

バッグ しまむら





もう3月後半だけど

寒すぎて何を着たらよいのやらもやもや


迷った挙句

春よりあったかさを取った

コーデになりました魂が抜ける



ループニットのカーディガンは

かさばるけど軽くて

あったかいからお気に入り🤍


デニムも裏シャギーで

防寒性抜群です♡






DISCOAT
かわいい新作たくさん♡












しまむらのメタリックな

ワンハンドルバッグは

去年お店で見た瞬間心奪われた

一癖アイテム🩶



だけど買うまでに店内何週もして

やっぱ欲しい!買うぞ!!


と意気込んで買った記憶が笑






あ、ちゃんと閉まってないわ👜💦






ぷくぷく立体感あって

軽いし

買ってよかったです👏







足元はいつものスニーカー


もうどこも売り切れで

pickなくなってました














昨日はZOZOで久しぶりに
買い物しました!



ラベンダー140




サックス140





あなただけセール来てたのと
ポイント失効しそうだったので
ポチポチっと


🐈ちゃんフォトTは400円くらい、
パーカーは1300円くらいでしたニコニコ




最近誰の服も買ってなくて
久しぶりに買ったのも
底値セール品で
載せるのも忍びないんですが
4月になったら春物色々買いたいなと
思っております🌸☘️

春物の断捨離進んでない
何買うか全然決めれてないため





では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡