やっと出番なシャギーカーデ/じわるOSAMU | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







娘の学校費が
ゆうちょから引き落とされる分、
すっかり忘れてたので
慌てて入金しに行って、
そこでまた習い事の月謝の端数
500円が手元にないのに気づいて
ゆうちょから500円出そうとしたら
110円の手数料いりますよのお知らせが😱



なんかゆうちょの小銭問題あったけど
小銭引き出すのも手数料かかる
ことになってたのねガーンガーン


ひどいねぇ、、、










今日は久しぶりに

メルカリの発送があって

コンビニ行っただけなので

少し前のコーデです









ニット フレディエミュ

デニム しまむら

バッグ アドカラム




ふわっとシャギーニットは

昨年のものですが

今期全然着てなくてお久しぶり



多分暖冬すぎて

手に取る時がなかったんですが

最近寒い日もあって

ようやく出番きました









ボタンがパールなのも

お気に入りポイント🩶




そしてこんな風合いだけど

おうちで洗えるところも良き◎



今年は多分ショート丈に

なって販売されてたけど

もう売り切れちゃったみたいです



同じくフレディエミュから

ショート丈の

ボアボレロが可愛すぎて

もう冬物買わないと決めてたけど

グレー🩶買いました




↑白とかなり迷ったけど
引き続き春もグレーが使えるようなので
グレーにしました!







アウターはほぼほぼこれ着とけば

いいやと思ってる

私の今年の鉄板アウター









アウター freak's store




薄手なんだけど

しっかりあったかくて

冬場は肩凝りしやすいので

軽いこともめちゃくちゃありがたい!



あと襟があるから

首元も寒くない🥺




足元は載せるまでもなく

シルバーのUGGでした









インスタで見かけて

沸々とかわいく見えてきて

今気になってるOSAMU GOODS










もっと早く気になってれば良かった


品切ればかり悲しい






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡