5倍デーポチポチ♡/ファーサンダル/お米/欲しいもの♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





今日はポイントアップデー✨

イベントバナー

 


マラソンは実質今日まで‼️

イベントバナー

 





昨日半日息子と離れてたからか、

今朝起きて息子の熱烈「ママー❤️❤️」

がとってもかわいくて

朝から気分よく目覚めました☜親バカスミマセン





さて、

ポイントアップデーに合わせて

欲しかった靴をポチしました

















どこのお店も1万円越えのところ

こちらのショップはセール価格で

とってもお得に買えました🉐




かなりサイズ欠けしてて

小さい足の方限定ですが、、




私はダークブラウンに✌︎







ぶっちゃけ3番目に欲しい色

だったんですが、

選べと言われたら

どの色選ぼうかかなり迷うくらい

全部かわいい😍





去年GUで

ファーサンダル人気でしたよね









今年は出ないのかな?




暑いだろうけど

9月になったら履くの楽しみ♡







も一つポチしたものがあって、

面白くないんですが、、、









お米でしたー泣き笑い




田舎からもらってるお米が

底つきるとたまに楽天で

買ってます



スーパーだと雪若丸が

手頃で味も好きなんですが、

最近安売りしなくなっちゃってえーん



夏休みはお米の消費が

ハンパなくて困る





いつも通り完走はせずに

まだ3店舗ですが

欲しいものは色々あります笑
















あとストライプクラブの

30%オフクーポン使って

アメホリ買いたいおねがい














では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡