【ニトリ&無印】購入品/体力も気力もなし | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!






\お越し下さりありがとうございます☺︎/




昨日は玄関の段ボール

(続々と届く荷物📦)

を片そうと1日ひきこもってました



買い物は好きだけど、

段ボール開封して片付けてが

めっちゃ嫌いです💦☜えー



AmazonやらZARAやら

色々溜め込んでしまって

玄関が段ボールだらけで

しかも最近コープの個配始めたから

置き配してくださった

発泡スチロールの箱とかもあって

もう玄関がわちゃーーーー

なってしまってて

見るだけでストレス感じてました😫



溜め込む私が悪いんだけど、

この時期やりがちです🛍️🛍️🛍️






⋈⋈⋈





ニトリで押入れ整理棚✖️2

を買ってきたので、

そのブツはまだ玄関にあります…





布団が乱雑に押し込まれてるのが

ずっと嫌だったのですが

こんな便利なものがあると知り

やっと買ってきました!



下の段には引き出し置けるし

有効活用とすっきり収納ができる

優れもの!



↓こちらは縦も横も伸縮できるタイプ






この3連休中に
押入れ整理がんばります滝汗







そして無印では娘が夏休みに
お友達を招いて宿題したいと言うので
座布団を買いました
(その前にみんなで勉強する机もないんやけど…)







カバーはなんとなくでグリーンに






お店にはあったけど、

検索🔍しても出てきませんでした




うちは末っ子にゃんちゃん🐈‍⬛が
粗相するので
普段は座布団なんて
絶対置けないので
使った後片付けるの忘れないように
しなければネガティブ





ニトリのこれもかわいくて
迷ったけど







これのハイタイプを

持ってたんですが、

これまたねこちゃんにガリガリされて

ボロッボロになったので

ロータイプも同じ運命をたどるし

やめました魂が抜ける






今週は色々お金使ったので

昨日今日はノーマネーデーで

一歩も外出ません!


本当はプラレール片す箱を

買いに行きたいけど、

100均といえども行ったら

他にも色々買っちゃうだろし

やめます!




なのでコーデもアップできませんが

最近暑くて撮るのも億劫に…



働いてた時は

暑くても保育園送って仕事行って

できてたのに

人間ってとことん怠けられる

生き物ですね〜〜😮‍💨



シャキッとしよ‼️‼️





明日はコーデ🆙しようと思うので

また遊びに来てくださいねにっこり





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡