Amazonプライムデーセール購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





昨日は朝一から

夫の💇に付き合って

待ち時間を息子と2人朝ミスド

してきました🍩



初めてハニーオールドファッション

食べさせたけど、

ものすごく気に入ったみたいで

ぺろっと一個平らげてました



リンゴジュースも🧃一滴残らず

ガブ飲み



息子が甘いもの好きだからって

与えすぎないように注意してるけど

ついつい甘やかしてしまう

ダメな母です🙅‍♀️


娘にしょっちゅう

「こんな甘いもの食べさせていいの?」

と忠告受けてます





そんな話しときながら

今朝は星乃珈琲にモーニング行って

パンケーキ与えてしまった不安







パンケーキの写真はなし🥞




ランチは義父のお店の

中華料理いただいて

昨日と今日とラクしすぎてます

(昨日の夕飯はワンカルビ)










昨日からはじまった

Amazonプライムデーセール🉐



そんな買うつもりなかったけど、

夫がシェーバー買い替えたいとか

ルーター買い替えたいとかで

けっこう買いました真顔





お風呂の排水溝のゴミは
毎日取ってるけど、
排水溝からコバエがやってくると聞いて
便利グッズ投入


-28%の507円



サーキュレーター欲しいと
夫の要望がありポチ


-32%の2580円




いつもの痛み止め

-39%の598円




いつものレノアハピネス

定期便で899円




夫の強炭酸水

-19%の1290円





これらセール対象じゃないけど
この間お布団干してたら
鳥の💩ついてて
3回洗って漂白も3回したけど
ほんのり茶色くなってて…


お気に入りの布団カバーなので
捨てたくなくて、
私もオキシクリーンに
手を出してみました!


うちの近所ではもっと高いので
520円はすごく安い






今回は買わなかったけど
ガリガリもセールなってます



-20%の1952円




我が家の息子愛用中のこちらも
-34%の959円






楽天マラソンにAmazonセールに
お金が飛んでいくなー


8月は大人しくしていたいけど
夏休みだから何かと出費多そうだ煽り




では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡