雨の日はポチポチがはかどります | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




 今日はポイントアップデー✨

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





昨日は1日雨でのんびり

ポチポチ日和でした滝汗




えぇ、またZOZOの週末の罠に

まんまとハマりましたよゲロー




計6点14000円お買い上げ🛍️





内訳は自分のもの3点と

娘の部屋用のラタンミラー、

息子服2点



全くの予定外は

またサンダル買ったこと!!



もうこの夏3足目!!



保育園送迎してた頃は

裸足で教室上がると

砂ザラザラで気持ち悪いし

そもそも裸足でよその家とか

上がらないタイプなので

サンダルの需要ほぼなしだったけど、

今はサンダル大活躍なので

この夏サンダル以外履かないと思えば

3足あってもいい


手持ちの3足手放したし

トントンや!!



ちなみに買ったサンダルはこちら💁‍♀️









グルカサンダル

欲しいなんて

全く思ってなかったんですが、

こんなコーデとか








こんなコーデとか








めちゃくちゃかわいい♡

とビビビ⚡️ときてしまい、

低身長なのめ厚底なところも決めてで

ポチしました!


ZOZOは1000円クーポン出てたけど

楽天もポイントバックあるので

お得に買えます♪🉐



あしながおじさんって

履きやすいしかわいいの多いし

お値段も手頃なので

実はちょこちょこチェックしてます










それからもう一点はスカートなんですが

オレンジに初挑戦です🍊










あなただけタイムセールで

1980円になってたので

本当はブラック狙ってたけど

手持ちが白黒の服ばっかりなので

あえてのオレンジにしました🧡




どうにもこうにも似合わなかったら…

またZOZOに引き取ってもらいます滝汗






ciaopanic typyで

まだまだ気になるものあります








私が大学くらいの時は

typyはなくて、ただのciaopanicだったけど

セールになるたび色々買ったなー!



お手頃のもあったけど、

なかなかのお値段する服多くて

梅田や難波に買いに行ったのが

懐かしいです笑







娘の部屋のラタンミラーは

こちらにしました





タイムセールとクーポンで

1700円くらいだったので

かなりお得!



以前楽天でも買ったのはこちらで

とっても可愛くてお気に入りです





階段横の壁に

こちらを考えてるけど

まだ夫に相談してなくて

買えてません







では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡



ぼちぼち更新してます🎵