アラフォーでも着れる旬なアイテム⋈苦手なサロペットに挑戦 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/



アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵






来週いっぱいで

給食が終わりますオエー



お昼ご飯考えるの

大変だな〜



でも夫が毎日遅くて

夜ご飯がっつりもなーと

常々思ってたので、

お昼しっかりめに作って

夜はさっぱり簡単にしても

いいかも🤔






⋈⋈⋈






今日は上下ともお🆕です♡









しまむらのシアーシャツは

試着した時さらっとして

涼しそうだったのと、

袖は長めで丈は短めな

いま旬な感じがかわいくて

買ってみました








透け感がなかなか伝わらないけど

そこまで透けないです



ボタンあけて

羽織りとして着るのも

かわいいと思うけど、

合わせるインナーあったかな驚き




品番はこちら






若い子向けのだったけど

アラフォーでもいけました😮‍💨






そしてサロペットは

私にしては珍しいアイテムですが

やっぱりディスコートは

安いのに作りしっかりしてて

いいわ〜



実は下着が黒系なんですが

全然透けなかったです








あとセンターライン

しっかりめに入ってるので

大きめの作りだけど

すっきり見えて良き◎


サロペット苦手で

似合うか心配だったけど

アラフォーでも何とか着れたかな?


肩紐も調整できるので

ぴったりに合わせられました!






このあたりもかわいい♡






流行りのサイドカットアウト

かわいいなー









カバンはこちら





サンダルはこちら







では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡





一つ前の記事はこちら💁‍♀️