【イベントレポ】『丘の上のセダム』さん&『大野城雑貨んか』さんブース | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*   

 

 

先週末、海の中道海浜公園で 

開催された『ロハスフェスタ』。   

 

 

  

 

 

 

(23日は午後から晴れましたが、 海風が冷たかったです~(>_<))   

 

 

私の作品は 

『丘の上のセダム』さんブースと 

『大野城雑貨んか』さんブースで 

委託販売させていただきました。   

 

 

『丘の上のセダム』さんは、木工作家さん。 

木工のラックを作っていらっしゃるのですが、 

タニラーさんに大人気のラックです。 

 

このラックに、リメ鉢や私の作品も飾って

ディスプレイをしてくださっていました♡   

 

 

 

この什器も全て手作りだなんて、 

本当にすごいです!!! 

 

  

 

 

 

(『丘の上のセダム』のInstagram 

@shu.0160様より画像をお借りしています。)     

 

 

テントブースには、 

『大野城雑貨んか』さんも発見しました♡ 

 

目印の『んか』の看板と、 

チェック柄のテーブルクロスですぐに見つかりました。   

 

 

 

 

続々とお客様がいらっしゃっていて、 

そんな様子をとてもうれしく感じました♡ 

 

 

 

大人っぽいアクセサリーや、 

ナチュラル素材のブローチ、 

赤ちゃん用のスタイやリボンなど・・・ 

様々な作品が並んでいるので、 

選んでいるお客様もそれぞれお好きなものを 

見るのを楽しんでいらっしゃいました。   

 

 

私がんかさんブースに行ったとき、 

ちょうど、Ruban*のアクセサリーを 

お客様が購入してくださっているときで、 

とてもうれしい瞬間に立ち会えました♡   

 

 

**************   

 

ハンドメイドだけではなく、 

飲食ブースもにぎわっていました~!!!   

 

 

  

 

おいしそうな香りに誘われて・・・   

 

  

 

青空の下で、レジャーシートを敷いて、 

持って行ったおにぎりも食べながら、 

お昼ごはんtimeもピクニック気分を味わえました。       

 

 

 

Instagram@ruban_wirecraft       

 

 

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

Ruban*~Wirecraft~ 

新田 祥子 

(Nitta Shoko)