【イベントレポ】大人気の作家さんに会えました♡ | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*   

 

 

先週末に開催された 

『ロハスフェスタ』。 

もう少しレポ続きます。   

 

 

  

 

  

 

『丘の上のセダム』さんブースと 

『大野城雑貨んか』さんブースで 

委託販売させていただきました。   

 

 

 

 

 

 

 

************** 

 

今回、 

『丘の上のセダム』のshuさんが、 

タニラーさんに大人気のリメ鉢作家さんの 

ozcoさんとコラボした作品を販売されました。 

 

 

 

 (ozcoさんのInstagram@ozco70様より 

画像お借りしています。) 

 

そのozcoさんが、東京から 

福岡へ21日22日23日の3日間、 

ロハスフェスタに実際にご来場くださったんです。   

 

実際に、お客様の鉢にイラストを描いてくださる 

『生ozco』timeも披露されました。   

 

お会いできるのをとても楽しみにしていて、 

shuさんのお心遣いもいただき、 

ozcoさんにお会いすることができ、 

握手までしていただきました~*   

 

 

そして、shuさんのラックに、 

『生ozco』していただきました(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

『書いてほしい文字はありますか?』 

と聞いてくださったので、 

『Ruban』を書いていただきました♡   

 

 

 

ozcoさんから、プレートのお土産までいただき・・・感激でした♡ 

家に飾っています。   

 

 

私も、ozcoさんにお会いできたら 

渡したいと思って、 

ozcoさんへ、ピックを準備していたのですが、 

喜んでいただけて嬉しかったです♡   

 

 

 

 

ozcoさんをイメージしたヒツジのモチーフ。 

『ozco』の文字に 

紫系のカラーで仕上げました。   

 

ozcoさんのInstagram@ozco70で 

ご紹介いただきました~~~♡♡♡ 

 

素敵なイラストや、リメ鉢の作品、 

寄せ植えの写真がたくさん紹介されています。 

そして、ozcoさんの文章も 

面白くて魅力いっぱいです。 

 

実際にお会いして、ますますファンになりました。   

 

そんな特別な時間も過ごせた 

ロハスフェスタに感謝です。     

 

 

Instagram@ruban_wirecraft         

 

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー

 Ruban*~Wirecraft~ 

新田 祥子 

(Nitta Shoko)