【イベントレポ】LOHAS FESTA インスタ映えな会場にワクワク♡ | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*   

 

21日(木・祝)から4日間開催された 

『ロハスフェスタ』。 

 

今回、九州初開催!!!   

 

 

私が委託販売させていただいた 

『大野城雑貨んか』さんも 

『丘の上のセダム』さんも 

23日(土)&24日(日)の出展だったので、 

私は23日に遊びに行ってきました(*^^*)  

 

 

 

 

入り口から、ワクワクな雰囲気を感じます! 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

いろいろなオブジェや壁面が設置されていて、 

ロハスフェスタの会場全体に 

フォトブースがたくさんあるような感じで、 

まずは写真撮影を楽しみました♡   

 

 

  

 

設置されていたフォトブースで、 

こんな写真も撮れました♡   

 

満開の桜~(*^^*)   

 

 

私の大興奮なレポ、 

続きます。       

 

 

 

Instagram@ruban_wirecraft       

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

 

Ruban*~Wirecraft~ 

 

新田 祥子 

 

(Nitta Shoko)