【イベント情報】今日から『ロハスフェスタ』福岡で初開催です | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは*   

 

 

 

いよいよ本日から開催される 

『ロハスフェスタ』。 

 

今日は天気が心配ですが・・・ 

明日からは大丈夫な予報です!!!   

 

ロハスフェスタ、 

福岡(九州)では初開催なのです。  

 

 

ハンドメイドブース、 

おいしいグルメ、 

環境のことを学べるワークショップなど 

ワクワクなイベントです。   

 

私の作品は、23日と24日に

『大野城雑貨んか』さんブースで

アクセサリー、 

同日、『丘の上のセダム』さんブースでは 

ガーデン雑貨を販売させていただきます。   

 

納期ギリギリまで準備していた 

『丘の上のセダム』さんブースで

お世話になるガーデンピックたち。 

 

見るだけでも楽しんでいただけたらと思い、 

いろいろな種類を作りました♡   

 

 

幸せのBlueBirdガーデンピック』は 

春カラーに♡   

 

 

 

2本で1つの♡ができる作品です。   

 

 

 

昨年、人気だったクマノミと金魚も 

数本ですが納品しますよ~。   

 

 

 

新作は、『サボテンガーデンピック』。 

お花をつけた愉快なサボテンたち。 

陽気な歌声が聞こえてきそうです。   

 

 

 

しっかりした作りの『カラフルガーデンピック』。 

ぞう・うさぎ・木馬の3タイプあります。  

 

  

 

動物モチーフは、もう一つ、 

『ひつじ』もご用意しています。 

のんびり屋のひつじを 

お気に入りの鉢に添えて、 

可愛がってあげてほしいなと思います。     

 

 

小さなミニガーデンピックは 

いろいろな文字を選べます。  

 

 

 

『Succulent』(多肉植物) 

『Welcome』(ようこそ) は人気の文字かな。   

 

 

 

『Natural』『MyGarden』も 

オススメです♡   

 

 

 

『Flur』(お花) 

『Merci』(ありがとう)はフランス語。 

エッフェル塔のチャーム付きです。 

 

 

ミニサイズのガーデンピックは 

どれも1本¥200です(*ノωノ)     

 

 

ロハスフェスタは、 

『みんなの小さなエコを大きなコエに』 

をテーマに、 

エコ活動を推進しているイベントなので、 

来場される際、 

お買いものしたものを入れるエコバッグ(マイバッグ)、 

食事のときのマイ食器・カトラリー・マイボトルを 

持参いただくようお願いしています。 

(会場内では、リユース食器も販売しています。)   

 

自然のこと、環境のことを考えながら、 

イベントを思いきり楽しみましょう♡   

 

 

 

『ロハスフェスタ福岡』 

【日時】 3/21・22・23・24 

     9時30分~17時 

【場所】 国営海の中道海浜公園 

     大芝生広場(雨天決行) 

【会費】 ¥500(小学生以下無料) 

     別途公園入場料がかかります。   

 

 

ロハスフェスタで検索していただくと、 

出店される250ブース以上の情報も 

見ることができますよ(*^^*)   

 

 

      

 

 

Instagram@ruban_wirecraft       

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

 

Ruban*~Wirecraft~ 

 

新田 祥子 

 

(Nitta Shoko)