◇ポーセ作品達♡◇ | 神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

山口県宇部市から神戸市西区に引っ越しました♪タッセル&ポーセラーツが楽しめるatelieRubanLegato(リュバンレガート)です♪
タッセル&ポーセラーツの趣味と資格取得のお稽古サロン教室をしています

こんにちは

寒い日が続いてますね。
我が家では毎年寒い冬もエアコンでしのいできたのですが、さすがに寒いので昨年末にやっと石油ファンヒーターを購入しました。
やはり暖かさが全く違いました。石油タンクの重さが苦手で敬遠していましたが、こんな事ならば早く購入しておけばよかった!と思いました

そして本日電気代のお知らせが届きましたが・・・・やはり電気代も跳ね上がってました
もう少し控えめに使用しなければ、と改めて思った休日です。

さて本日は昨年度の生徒様の作品達です。
お部屋にこのようなティッシュボックスがあれば気分も盛り上がりますね!
白磁の面積が多いので作り応え十分です。


こちらはプレゼント用のマグカップ。
シンプルながらゴールドラインと華文字がマッチしてます


そしてこちらはお嬢様。
基本的にはお子様連れOKクラスは設定しておりませんが、たまたま冬休みだったのでお越しいただきました。
5歳ながらしっかりと自分の好きなもの、バランスを取りながら器用に作成されてビックリいたしました!



お子様でこのバランス感覚。すばらしいです


________________________

Ruban Legatoでは新規生徒様募集中です
________________________

【他のタッセルブログもご覧いただけます 】

応援ぽちッと宜しくお願いします 

 

【地域情報はコチラ  】