◆タッセルオーダー作品♪続・小鳥さん◆ | 神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

山口県宇部市から神戸市西区に引っ越しました♪タッセル&ポーセラーツが楽しめるatelieRubanLegato(リュバンレガート)です♪
タッセル&ポーセラーツの趣味と資格取得のお稽古サロン教室をしています

 こんにちはりぼん

 3連休の最終日、皆さまどのように過ごされていますでしょうか?

私はお世話になっている着付け教室の先生よりタッセルのオーダーをいただきましたので先日お届けに行ってまいりました。
 
ご要望は小鳥さんがついたタッセル2つだったのですが、お選びいただけるように、ほんの少し多めに持っていったところ、こちらの2つを選ばれました


 【正面】


  【斜め】


 共に私自身もお気に入りの2つを選ばれました♪

このタイプはキーホルダーとしても使用出来、帯の飾りとしても使用可能で他人とかぶらないところも魅力です。

 今回オーダーくださったのはKIMONO NaturalStyle ゆらり の深井先生です(^-^)
きっと昨日、本日は成人式の着付けに奮闘されていたことと思われます。

こちらは自装・他装・2名様からの出張教室もされており、着方を少し忘れてしまった方のためのワンモアレッスンもしてくださるのでとても心強い味方です。
そんな私も着方を忘れた時の駆け込み寺として助けていただいております。
先生いつもありがとうございます!

そして何より先生の着物姿の美しさをご覧いただければ安心して技を習得出来る、ということが伝わるかと思います。
おススメの着付け教室です


補足ですが和物好きな方は和のタッセルや和柄の転写紙を使用してポーセラーツをお楽しみいただくことも出来ますよ(^_^)

興味のございます方はお気軽にどうぞ。

________________________

Ruban Legatoでは新規生徒様募集中です
________________________

【他のタッセルブログもご覧いただけます 】

応援ぽちッと宜しくお願いします 

 

【地域情報はコチラ  】