☆ポーセラーツの福袋♪☆ | 神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

神戸市西区西神南タッセル&ポーセラーツ atelieRubanLegato❤ 

山口県宇部市から神戸市西区に引っ越しました♪タッセル&ポーセラーツが楽しめるatelieRubanLegato(リュバンレガート)です♪
タッセル&ポーセラーツの趣味と資格取得のお稽古サロン教室をしています

 おはようございますりぼん

今朝目覚めたところ今年初!?車に雪が積もってました。
どうりで昨晩寒かったはずですが、今は雪も解け出しておだやかになりました。

さて今朝は福袋について!
今まで福袋を購入したことはあまりなかったのですが今年は買ってしまいました。
しかもポーセラーツの材料です(^^)

 先日手元に届いたのですが、私が欲しかったものが入ってました
コチラ
大きいサイズのミニエタージュラとツウィードのキーホルダーです

とにかく沢山入ってお得な福袋でした。
福袋って楽しいですね。
転写紙・白磁販売Dolce様ありがとうございました

こちらのショップは昨年末にティッシュボックスのモニターもさせていただきブログでもRuban Legatoをステキにご紹介くださいました。
よろしければこちらの記事もご覧くださいね→
モニター作品

________________________

Ruban Legatoでは新規生徒様募集中です
________________________

【他のタッセルブログもご覧いただけます 】

応援ぽちッと宜しくお願いします 

 

【地域情報はコチラ  】