緊急タロットカードリーディング・貴方が受け取るご褒美♡(魔力2.5占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/26対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(月末まで虹龍可)

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

黒猫 イラスト

魔力の強い黒猫さん♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日はタロットカードを使ってリーディングしたいと思います。

 

日頃頑張っている貴方へ贈る。

「貴方が受け取るご褒美」というものを占ってみたいと思います。

 

今日は特別な魔法の力2.5を使って占いますので、

その結果を信じた人にはきっと良いことが起こるでしょう。

 

今回はシャッフルまでは正規の手法で行い、カットせずに無造作に私の手で2枚カードを選び取りたいと思います。

 

<貴方が受け取るご褒美>

 

 

出たカード:

①太陽(正)

②カップナイト(正)

 

1枚目にタロット最良のラッキーカード「太陽」が正位置で出ました。もうこれだけで十分なのですが、もう1枚欲張りますね笑

 

2枚目はカップナイトが正位置で出ました。

私は「お迎えカード」と呼んでるんですが、これはロマンス的な意味で王子様が貴方をお迎えに上がるというようなイメージです。

 

2枚で1つのメッセージとして現れていますよ。

では読みます。

 

貴方はこれから

 

”生きてて良かったな♡"と

生きている歓びを噛み締めるようです。

 

これが貴方が受け取るご褒美ですね。

生命に感謝したくなるような出来事が起こるのでしょう。

 

この出来事を機に、貴方の視線の先により明るい未来が広がっていくのだと伝えているようです。

 

貴方がこのご褒美を受け取った後の状況を、カップナイトが示唆しています。

 

恋愛での歓びであれば、お相手との未来がハッキリ見えるようになるのだと思いますし、

 

仕事や学業などの歓びであれば、この出来事によって人間的に豊かに成長した貴方の未来が明るいことを伝えています。

 

また、ツインラブにおいては

お相手の心が貴方に向かってくることが生きてる歓びとリンクしてる可能性もありそうですね。

 

ツインラブは時空に左右されない愛なのですが、

その意味を知る時がやってくる。

 

そのような素敵な啓示が降りていますよ♡

 

という結果となりました。

 

因みにこのリーディングする前は空が分厚い雲に覆われていたのですが、今ふと窓の外を見上げると

 

すっかり消えてなくなっていたのです。

あら不思議。

 

暗雲が晴れたのですよ。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​