貴方を苦しめた人物が最近失った物(タロット占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/27対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(月末まで虹龍可)

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

五芒星ビションくん☆

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

3次元はライトもダークも同じ組織内で

関わらなくてはならないことも多いですよね。

 

スピリチュアルを悪用するのもダーク。

ツインラブを妨害するのもダーク。

 

不快な人間に悩まされることもあると思うんです。

 

しかし、貴方を苦しめた人物は

どうやら最近何かを失ったようだと天が伝えていますよ。

 

天罰が下ったようです。

 

では一体何を失ったのか?

 

オラクルカードに尋ねてみたいと思います。

貴方もその真実を知ることで気分が晴れるかもしれません。

 

デッキはルノルマンを使用します。

 

<貴方を苦しめた人物が最近失ったもの>

 

 

出たカード:キツネ

 

1枚でハッキリとした答えが出ました。

貴方を苦しめた人物が最近失ったものとは、

 

ズバリ「信用」です。

 

例えばですが、この人の悪巧みや嘘が

周囲にバレたとか。

 

特にこの人にとって敵に回すと厄介な人物に

それらがバレてしまったのかもしれませんね。

 

または、この人が好意を抱いている人物かも。

(恋人、伴侶、片想いの相手・・など)

 

少なからず、この人から見て「味方」となる人物はいたのだと思いますが、そうした人物に悪巧みがバレたことは痛い損失となるでしょう。

 

特に社会的評価が下がることは間違い無いでしょうね。

 

これは痛い!

 

貴方を苦しめた天罰第一弾といったところでしょうから

今後もこの人物は様々なものを失い続ける運命が待ち受けているようです。

 

という結果となりました。

カードは正直です。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​