ツインソウルツインレイ・満月後に起こるちょっと良いこと(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/25対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(月末まで虹龍可)

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

白いちご イラスト

白イチゴさんの可愛さに取り憑かれてます♡

 

今、イースターに向けてお部屋をちょこっと魔改造中です笑

ホコリのついた古い雑貨類はだいぶ処分したので気持ちもスッキリです。

 

・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日はオラクルカードを使って

満月後、貴方に起こるちょっと良いこと♪」を占ってみたいと思います。

 

デッキはシンクロ率の高いルノルマンを使用します。

 

<満月後貴方に起こるちょっと良いこと>

 

 

出たカード:

①本

②子供

 

1枚目に本が出てきました。補足で2枚目を引くと子供が出てきましたよ。

 

これは2枚で1つの意味となり、

「童話」とか「コミック」といった子供の好む書籍を示しています。

 

満月後貴方に起こるちょっと良いことは、

 

子供の頃に好きだった童話や物語の書籍や映画などから、幸運を得るだろうと伝えています。今直面してる恋愛問題のヒントを得たり、童心にかえることでやる気が上向いたりと、良いことが起こりそう。

 

ツインラブにも役立ちそうですね。

 

また、コミックの意味もあるので面白いマンガと出会えたり、久々に昔読んだマンガを読み返すと思わぬ幸運をキャッチできるのかもしれません。

 

それ以外ですと、好奇心を刺激されるような楽しい情報と出会えると伝えています。

 

そのワクワク感やときめきは、貴方のスピリットに輝きを与えるのでしょう。

 

いずれにせよ、貴方にとっては楽しいひと時となるようですね。

 

という結果となりました。

 

良い発見がありますように。

感謝感謝♡

 

 

読者登録​​​​​​​