乙女座満月・心スッキリの暗示(星読み) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/24対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

星読みツインラブ記事です。

 

2024年2月24日の今日は、

 

乙女座満月です。

 

乙女座のパワーといえば、

「整理整頓」ですね。

 

満月からからのメッセージと

星読みの啓示をお伝えしたいと思います。

 

私が月のパワーから感じるのは、

乱れが整っていくイメージですね。

 

本当に大切なものだけがハートの真ん中に残るような

何かが起こるのだと思います。

 

それは突然の閃きのようなものかもしれません。

 

恋愛で迷いを感じていた人は、

自分の気持ちがハッキリするのかもしれませんね。

 

散らかっていた心の中がスッキリとする方も多いと思います。

 

貴方にとって何が大切なのか。

貴方自身の本心を見極めるために必要なきっかけが舞い込んで来るかもしれません。

 

星を診ていきますと、

 

満月ですので月は太陽と180度を形成。

水星、土星も対立しています・・。

 

重いプレッシャーを感じますね。

貴方の心を見極める少し前の段階で、ほんの一瞬

貴方の感情が乱れるのか、葛藤が起こるのかもしれませんが

 

それらは長くは続かないので(長くても3日くらい)、心配は要りません。

 

貴方は調整後のフェーズに向けて走り出していけそうです。

 

この満月のポイントは、

 

貴方の本心と向き合うこと。

不要なものを片付けること。

 

恋も妥協じゃなくて

貴方が心から愛する人を想うこと。

 

素直になると良い方向に進みますよ。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​