こんにちは。

ルアナです。ウインク

ご訪問ありがとうございます。


競馬って、ほんと楽しいですよね。

競馬を愛してやまない私が

競馬の魅力を楽しく

お伝えしていきたいと思います。


はじめに…。

 記事をお読みになる前に…。

私のプロフィールはこちら音譜音譜


※暗黒時代を乗り越えおひとり様へ。

アラフィフ女が日々楽しいことを

考えながら

ゆるりと生きております。


 

 

 

 








 



前回のお話

↓↓↓


 

 

 








 

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

 

 

 







 

こちらもポチっとしていただき感謝してます♪

↓↓↓
 にほんブログ村 競馬ブログへ










新年明けましておめでとうございます。ウシシ

2023年〜。ラブラブ

来ましたなぁ。







今日は、川崎競馬に行って来ました〜。ウシシ

元旦から何やってんだよぉ。

って感じですけど。笑





シングルの特権だろうか。おーっ!

なんて。あせるあせる




お互いシングルの暇人がおったから

行ってきましたよぉ。ほっこり





川崎競馬場は、久しぶり。











むか〜しに訪問したことがあったけど、

あまり記憶が乏しい。笑

いや、最近ほんと忘れていること多し。


笑えないほどの健忘症だよ。えー?




川崎競馬場も

とても綺麗になっててびっくりしたね。キラキラ











昔のままの作りが何となく覚えていて

懐かしさを覚える。笑










今は、使われてない場所が

残っていたわ。






昭和レトロ感たっぷり。笑


 










この食堂は開店してました。

お値段もリーズナブルで

美味しそう。ウインク






でも、お昼は、有名な馬王の焼きそば。


何でだろうねぇ。

お腹空いてる時ってソースの匂いが

食欲をそそるのよ。もぐもぐ









長蛇の列で買った焼きそば。

口コミには辛いのでペットボトルは必須!



マジ、辛かったです。笑い泣き


まぁ、最後は癖になってましたけど。笑


私は辛いのがちと苦手なので

普通の人は大丈夫かと思います。にやり







地方競馬場は、狭いのもあるのでパドックもとても近くて嬉しいよね。








お馬さんとも目があったりして

ビビっとテレパシーを感じる。笑

(↑お前だけよって感じかもだけど)









元旦もあり、

誘導馬のロンちゃん、BBちゃんが

赤ベコちゃんに変装。

お姉さんも袴着て可愛かったですよ。ラブ













日中は、いいお天気で

競馬日和。

暑かったもの。アセアセ




だけど、夕方から冷え込み最終レースの

観戦は辛かったわ。おーっ!


ナイト競馬みたいで寒さもあるけど

雰囲気が素敵でした。ラブラブラブラブ



何だかんだと1日遊べました。笑









安い掛け金でやったので

全然儲けはないけどね。

でも、プラス430円。笑



地方競馬は、よく分かりませんよ。泣

冒険は出来ません。ぐすん




 


元旦から楽しく過ごせて幸せです。ほっこり






川崎競馬場の駐車場は、馬場内なので

とても不思議な感覚です。笑





収容台数も多いので余程じゃない限り

満車はないようです。ゲラゲラ









芝生や遊具もあり

子供連れにはもってこいの場所ですね。


BBQもできたりと

ほんと競馬だけではなく

たくさん楽しめることもあり

素敵な所です。ウインク





興味がある方は、ぜひ、川崎競馬場へ。ぶちゅー







最後までこのブログをお読みいただきありがとうございます。

ルアナおねがい







現在、離婚に向け頑張っている方や

経済的自立、精神的自立を目指している方

離婚のことや婚活、看護、介護など

ご相談は下記から

↓↓↓

 友だち追加














ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓


 にほんブログ村 競馬ブログへ
↑↑↑

みなさまの馬券が当たりますように。

(えいっと、ポチっ。)











 







♯アラフィフ女子

♯介護

♯介護福祉士

♯介護相談

♯看護師

♯バツイチ女性

♯離婚相談

♯婚活

♯婚活相談

♯バツイチブログ

♯アラフィフブログ

♯経済的自立

♯精神的自立

♯初心者競馬

♯競馬女子

♯お出かけブログ