こんにちは。

ルアナです。ウインク

ご訪問ありがとうございます。

 

競馬って、ほんと楽しいですよね。

競馬を愛してやまない私が

競馬の魅力を楽しく

お伝えしていきたいと思います。

 

はじめに…。

記事をお読みになる前に

私のプロフィールはこちらラブラブ

 

※暗黒時代を乗り越えおひとり様へ。

アラフィフ女が

日々楽しいことを

考えながら

ゆるりと生きております。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチっとして頂き感謝してます♪

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

来ましたよぉ〜。

 


12月のお祭りと言っても過言ではない。



明日は

有馬記念で〜す。キラキラ

 

 

ひゃっほぉ〜い。ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほんとさぁ…。

現地行くはずだったのに。えーん


落選してしまったよぉ。泣

 

お家で観戦です。はいっ。おーっ!

 





昔は、私の中で有馬記念が終わったら

今年も終わるなぁ。


なんて思っていたけどねぇ。


今は、まだまだ楽しみなG1ホープフルSもあるからねぇ。


嬉しいねぇ〜。ぶちゅー



 

有馬記念は、ほんと歴史が長く

さまざまな思い出があるのだけど…。




1990年の有馬記念。


ラストランだった

オグリキャップ。

私は、競馬を覚え始めていた頃。

とても感動したレースでした。えーん

 

もちろん、推しの武豊氏とのタッグレース。


前走の天皇賞、ジャパンCともに大敗。


オグリは、もう、おしまいなんて

マスコミに叩かれていたのよね。えー?



ファン投票は一位なのに

オッズは4番人気。


まぁ、お金には変え難いわね。笑


だけど、劇的なラストランになり

みんな涙ものでしたね。


17万人のオグリコール。

今でも忘れられません。笑い泣き









さぁ。今回も強豪揃いのレース。

ワクワクしますね。


武豊氏の活躍がなさそうだけれど…。

応援はします。ウシシ


そして、祐一君も最後の有馬ですね。

こちらも密かに応援。ウシシ

応援馬券でも買おうかと。





行ってみよう〜。


3連複ボックス。

③⑤⑥⑨⑬







 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。メリクリ〜。クリスマスツリー

素敵な週末を。



最後までお読みいただきありがとうございます。おねがい

ルアナ













現在、離婚向け頑張っている方や

すでに離婚された方

離婚のこと、介護、看護、婚活など

ご相談は下記から

↓↓↓
友だち追加















ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

 にほんブログ村 競馬ブログへ
みなさまの馬券が当たりますように…♪
(ポチっ、よろしく。)












 





♯アラフィフ女子

♯介護

♯介護福祉士

♯介護相談

♯看護師

♯バツイチ女性

♯離婚相談

♯婚活

♯婚活相談

♯バツイチブログ

♯アラフィフブログ

♯経済的自立

♯精神的自立

♯初心者競馬

♯競馬女子

♯かんたんつぶやき投稿

♯3連複ボックス

♯夢を買う。