こんにちは。

ルアナです。ウインク

ご訪問ありがとうございます。

 

おひとり様になり、2年。

一人はとっても楽しい。

でも、独りは嫌だなぁ。なんて。

 

新たな素敵なパートナー探しを

楽しく、ゆる〜りと始めてみました。

 そんな婚活レポやつぶやきなどを

綴っています。

 

私のプロフィールはこちら音譜音譜

 

※暗黒時代を乗り越えおひとり様へ。

アラフィフ女が日々楽しいことを

考えながら

ゆるりと生きております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもポチっとしていただき感謝してます♪
↓↓↓
 
 
 
 







 
最近、街やスーパーなどで
熟年の手つなぎカップルさんが
多いような気がする。ほっこり
 


いや、私も手つなぎデートがしたい!
なんて思っているからなの!?
 
いやいや、そんなこともない。
職場の若い子もそんなことを言っていたのを思い出した。真顔
 

やはり再婚同士や私みたいにシングルになり
素敵なパートナーとの恋に励んでいるんだと思う。
もちろん、長年仲のいいご夫婦ってこともあるけれど。ウシシ


離婚して、 
アラフィフだって恋がしたい!ラブラブラブラブラブラブ
そう、思って婚活を頑張った私。


恋愛に年なんて関係ない。ラブ

若い時みたいに 

いつだって恋愛もできる、彼氏もできる

なんて思っていたのよね。笑




だけど…私は、アラフィフ。アセアセ





好きになる人も年上だとしたら、みんな立派なおじさん。←当たり前。おーっ!




アラフォーになって結婚した友達は

12歳下の旦那さんをもらった。ガーン



彼女からすれば、

私の相手がみんなおじいちゃん?

いや、おじさん?だよと言われてしまった。笑い泣き



いやいや、待て待て。

私達も立派なおばちゃんなんよ。笑


若い時のまんまではないということに気づく。


初めて婚活で会った人も

見た目がおじちゃんだった。


まぁ、人は見た目ではないがやっぱりりおじちゃん臭いのは苦手。


理想は、ジョージクルーニー。


なんて、現実おらんから。笑



そんな冗談は置いといて、

現実的なジョージクルーニー探しを

しなくちゃって話よね。



そんなちょっぴり素敵な恋心を抱いてるのに

Google検索すると

「アラフィフ」「恋愛」「気持ち悪い」と

出てくるのだよ。ぼけー



そうさのぉ。

やはり、気持ち悪いものかなぁ。うーん



素敵に恋してるお姉さま方も多いのに。


まぁ、身の丈というかほどほどなんだなぁ。

きっと。



気持ち悪いと思われない程度に

素敵な恋探しをしなくてはね。ウインク








 
 
 
最後までこのブログをお読みいただきありがとうございます。おねがい
ルアナ
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、離婚に向け頑張っている方や
離婚をされ楽しんでいる方
離婚のこと、看護、介護、婚活などなど
お話聞きます。
ともだち登録からどうぞ
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
 ↑↑↑
婚活頑張っている方に
素敵な人がみつかりますように…
(ポチっと、よろしく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯アラフィフ女子

♯介護

♯介護福祉士

♯介護相談

♯看護師

♯バツイチ女性

♯離婚相談

♯婚活

♯婚活相談

♯バツイチブログ

♯アラフィフブログ

♯経済的自立

♯精神的自立

♯40、50代の恋愛

♯出逢いの大事さ

♯バツイチ同士恋愛