ROSE OF PAIN | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

としさん

初めての、タンザニア🇹🇿で朝食を 

まずコーヒー☕から


オムレツ

めちゃくちゃ美味しいです

と、としさん興奮気味チーン


ほんと、お口元は見えねど

オムレツ めっちゃんこ

美味しそう


としさんのお口に入る瞬間

モグモグのお口も見たかったなぁ~~ニコニコ


今日は、毎年 筍を頂いている主人のお友達の奥様がこられました。


今年は熊🐻が山に出て

熊を見かけた人も居たとかポーン


竹やぶとはいえ

とてもじゃないけど

筍掘り ところではなかったそうです


今年は、日本中で熊🐻被害が出てますよね


岐阜県は、大半 山🗻が面積を占めています


ニュースで聞くたぴ

熊🐻の怖さにブルブル

((( ;゚Д゚)))


今年も待って頂いているのではと

先日主人に事訳の電話📱も頂いたのに


わざわざ、来て下さったのです。


その奥様も、HIDEさんファンの方


やはり、もうバンドの復活は諦めた

と、アルバム💿️🎶だけは

出すのが、待ちわびるファンへの気持ちなのにね



今、アルバム💿️🎶

出したらYOSHIKIの株が上がるのに

何してるんだかショボーン


そうそう

解りますその気持ち


今日は、としさんの

IM A SINGER💿️🎶

V0L.3


聴いて頂きました


Toshlは、どんな曲も歌いこなせる天才


歌う事が大好きなとしさん

好きこそ物の上手なれ

とは、Toshl の事😎


嬉しい事言ってもらい

思わず 👏👏👏



バンドの曲で一番は?

と、聞かれ


♪ROSE OF PAIN

と、答えたら


あらっ私もそれそれ

またまた 👏👏


息があってよかった~~


数ある曲から

二人とも

ROSE OF PAIN


とにかく

としさんの歌唱·歌声は言うまでもなく


メンバーの演奏

TAIJさんのベース🎸

単音タッピングだけでなく

右手を使い、音を変化させる

ベースタッピング🎸

あれは凄い⤴️⤴️


と、また息がピッタリ


ROSE OF PAIN

苦しみの薔薇



この曲の歌詞

胸が痛くなります

二十歳そこそこで、この曲を創られたリーダーでした



この曲のレコーディング

たぶん、暗い部屋に閉じ込められ

リーダーの、厳しい口出しもあったのかも😢💦


としさん

よく、我慢して

曲と向き合われたから


この名曲が今も心に残っているのですね


ありがとう!

としさん😎