実は明日、、、 | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、こんな私の拙いブログをお読み頂きまして 有り難うございます

m(__)m



止めようと言いつつ

未だに


大好きなとしさん😎❤️

どうしても去る事さえ出来ない自分が歯がゆい

😢💦


情けない次第であります。




家にいるようになり

皆さんのブログも拝読させて頂ける時間も出来ました。


普段、限られたブロ友さんのブログしか

拝読できなかったのですが


まさか、拝読した事もない方々のブログにお邪魔出来る時間が出来るとは


会社勤めしてた頃には想像すらしなかった

皆さんのブログ


最初に思ったのは

皆さんの文章力の凄さ

表現力の素晴らしさ


私には 到底でき得ない

ブログを書かれている事に驚愕びっくりガーン


伝えたい思いの言葉の重み

伝えようとされてる必死の 心の叫び


解る方には伝わる

解りたいと思わない方には伝わらない


あたりまえですよね


それが解るだけに応援したくなるのもあたりまえ



そして感じたのが

人様のブログにも関わらず、自分の思い考えを躊躇する事なく

押し付けようとする方々が居られること


まさか、自分も……


傷つけてしまい

そう感じられた方々には、この場でお詫び致します。



そして

会社では、何不自由なく

仕事していた目👀



数ヶ月で ここ最近

目が霞むような気配


ちょっと前に眼科受診


何と 白内障とのこと


右目だけ

左目はよく見え、車🚗の運転にも支障なく


まさか、自分が白内障?

ちょっと見づらいだけなのにショボーン


眼科に行って、患者さんの多さにビックリ😨


眼帯されてた方々もかなり


手術どうしましよう

と、医師に言われ


数分5·6分で終わりますよ


え~~5·6分でびっくり


じゃお願いします

と、咄嗟に言ってしまい


水曜日休診の眼科

土曜午後

日曜午前

が、手術日


じゃ、日曜日にと


なんか、あっと言う間に決まり

明日、白内障の手術してきます。


果たして

5·6分で終わるのか?

痛みは我慢出来るのか?


手術費用はいかほど💴?


無事に手術して、またブログに認めることができるのか?


どうなりますやら不安


としさんの

龍玄の夏祭りまで一週間


参加の皆さん

としさんと、幸せな一時をご堪能なされ~~😆🍀


梅雨時☔☔🐌

体調管理なさって、お気をつけてお出かけ下さい

✈️🚌🚆🚐

鬱陶しい梅雨時を、はね除けて楽しで来て下さいな🤗


としさんのブログ

皆さんのブログ

楽しみにしてまーす。


ではでは、明日手術頑張って来ます👊😆🎵


あ~~怖くなったよえーん