LOVE SONG | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

1997年11月21日にリリースされた 

アルバム💿️🎶

Natural High

の B面に

LOVE SONG


TOSHI さんの作詞作曲

葉加瀬太郎さんとのコラボでしたね


私は、翌年1998年リリースされた

アルバム💿️🎶

CANARY

の、中の 

LOVE SONG

を いつも聴いてました。


あの頃は、今の歌声とは

また違った

TOSHIさんが 

大丈夫頑張るんだよ

と、優しく声を掛けて下さってるかの歌唱音譜音譜音譜


公共広告機構の CMにも


たしか、あの頃

BABYMETALさんが

ライブで

いじめダメダメ 

の曲を

Xポーズをされて話題になりましたね。



LOVE SONG 


美しき天空のコンサートでは


世界の中心でLOVE を叫びたい気分と としさん


今日のブログ

天使の歌声


26年の歳月と共に

進化·神化した

ほんと素晴らしい天使の歌声です音譜音譜音譜


LOVE劇場

チラッと


テレ東歌謡祭

スタジオでの真面目な取り組み

スタッフさんから愛され信頼されるのが解りましたね

にゃんくん🐶

やっぱ 可愛い~~キューンキューン


そういえば

お昼 NHKテレビ📺️で


枕の話題を……

皆さん、枕って

高い? 

低い?


殿様枕症候群と言って

昔は、頭の髪型を崩さないように高く


そんな生活習慣だったので若くして亡くなっていたそうです。


枕は、低いにも限度はありますが

横に寝そべって平坦に近い位に



低ければ低いほど

いいらしいです。



脳卒中にならないよう

低い枕でお休みになって下さいね😴