ブログって難しい~~ | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

金沢にある としさんのレコーディングスタジオからでしたね



としさんの、脳天から竹割り炸裂なる新曲💿️🎶

どんなかなぁ~

待ち遠しいなぁ~口笛


レコーディングスタジオへ向かわれるとしさん😎


いつもながらステキ飛び出すハートキューン


モノトーン配色で

………と

……………と


ほんと、焦らすのがお好きな としさん😎


あららポーン

背中辺りまで伸びた髪の毛


キャップ🧢の上に

ヘッドホン🎧️着ける

咄嗟の動作にキューンキューン



金沢のレコーディングスタジオと聞くと

思い出すのも辛い

メンバーが訪れてくれた過ぎ去りし日



あんなことも……

こんなことも……

もう2度と起こらない

過ぎ去りし出来事


楽しかったことはそっと胸に……悲しい


LOVE劇場

拝見して


2022年の記事を削除してなかった事気づき


自分の、2022·11·24と25日に投稿した記事を

読み返していました。


やはり、メンバーとの楽しかったあの頃のとしさんの事も 綴ってました

😢


後藤&河合

ウリふたつでは、博識多才ぶりのとしさんを見せて頂き


会社でも

鼻高々だったのを思い出します。


キリッとしたとしさん

小走り🏃‍♂️としさん


髪の毛セットされてる方

いいな


いろんなとしさんに会える楽しみ

贅沢すぎる楽しみ


としさんのお心遣いに

感謝感激であります。


今夜はニコ生

秘密の花園

10年目になる 最初のニコ生


またまた、時間足りなくなるの間違いなし


龍玄社長のお出ましからかしら?


グッズのご紹介

じっちゃんの名にかけたデザイン

ポチっ出来るかしら?


唯一楽しみにしている

としさんのグッズ



明くる日に

今日の朝刊届いてから


お昼頃には、ポチっ出来るのね


了解しました✌️🆗⤴️




こんなメッセージ頂きました


有言不実行とは

まさに、あんたのこと

いいおばさんが

YOSHIKI叩きばかり

もう辞めたら


記事書くのを

止めると言いつつ

書き続けている私が悪かったのです

申し訳ありませんでした

m(__)m



ブログって

どなたにも読まれ

喜んで下さる方ばかりではない

不快にさせる方もおられるのを

以前にも解っていたつもりなのに

また、同じ過程を歩む事になり

不甲斐なさに反省しております。


ブログって

読んで下さる方の気持ちまで読みとれない


難しい~~ショボーンえーん