何か疑いたくなりますね | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、心の籠ったお優しいメッセージ

いろんな方々から頂きました

どうもありがとうございました🙇


元を言えば

いつまでも、グダグダ

つまらない愚痴

ボヤキばかり書いていたのがいけなかったようです。


実は、グダグダ書いた日のアクセス数

今までにない数字にビックリポーン


リーダーを心配した記事のつもりなのに


リーダーに気づいてほしい記事のつもりなのに


そうは、受け止めて頂けなかったというわけ



ちょっと他の方々のブログ

気になりお邪魔しました


なんと

記事削除されてしまった方


記事削除させられてしまった方


お見受けしました



私にご指摘された方と

何か繋がり関係があるのではと

疑いたくなりました。


ブログって

何を書いても、気にさわる方がいる限り


何も書けない


ただ、自分の推し様と

楽しい事だけ

喜んで書いていれば

良いって 事かしら?


私は、リーダー推しの方のブログ

お邪魔したことなく


どんな記事を投稿されてるのかも知らない


としさんへの苦言

発しておられませんか?


なんか疑いだしたら

もっと疑いたくなる


あ~~

人間なんて………

そんな事でいいのかしら?



愚痴

お読み下さった方

気に悪くさせて申し訳ありませんでした😢⤵️⤵️