Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル開設9周年 | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

ニコ生 としちゃん


Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル

開設から 9周年ですね


としさん

皆さん

おめでとうございます

👏👏👏


今日も としさんの語彙力凄いです


雨垂れ石を穿つ

あまだれいしをうがつ


わずかな事でも

小さな事でも

根気よく努力すれば

根気よく続ければ

成功へと



もう、この言葉づかい

ほんと頭が下がります🙇


私なんて

石の上にも3年

しか浮かばない😣



としさん

あなたは天才です!



ニコ袋スタジオから始められて9年間

12日に1回開園だったとは 凄いことdesuニヤリ



今日は

朝から晴天☀️

風がピューピュー➰🌀


ちょっと伸びた

野菜さん達🥒🍆🍅

の苗

楽しそうに踊ってるように🌿🕺💃


野菜の苗を見て

そんな風に思う日が来るなんて

思わず 笑いだしちゃいました😀


今日は、他にも

自然農法を実践されてる方が 畑が見たい

と、来られてました。


会話を聞いていても

畑に疎く

会話に入れない😖💦


これから忙しくなる畑


その方は、いろんな夏野菜を育て

自然農法野菜を販売されてるよう


そんな忙しい時期に

楽しみがあるから

頑張るのよ

と、嬉しそうに🤗


その方は

LUNA SEAのファンだとか


その楽しみが

6月22日(土曜)

岐阜長良川国際会議場

にて

LUNA SEA

35周年記念ツアーが

開催されるようです。


夕方 6時からだから

行けない事ないので

行く事に決められたそう


あ~~全然知らなかった


35周年記念ツアー

全国回って開催されるよう


8月25日 8月31日も

予定されてるようです



でも不思議と、LUNA SEAのツアー聞いても

羨ましいという思いが沸かなかったのは何故かしら?



ちなみにチケット🎟️

12100円とのこと


あのバンド

8月29日の

LA公演が中止って?

スケジュールの都合って?



どちらが、先にスケジュール組まれたのか?

相談されずに組まれたのか?


メンバー

どうなってるのか?

何とも言えないバンド事情びっくり


新たな発表もあったよう


来年2025年春には

世界ツアーに置き換えさせて頂きます

とか?


今から発表されて

大丈夫かしら?


また、有言不実行では

ファンが離れますよキョロキョロ




あ~~

ブログ記事書くの止められない


有言不実行って

私のことですね泣き笑い

すいません😣💦⤵️