ちょっと一言だけ | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

チラッと目にした情報


新たに立ち上げられた

その中の、一番自信満々だった

THE  LAST ROCKSTARS


予定されてた

LA公演が中止だとか


ご自分の

今年最初で最後のディナーショー🌃🍴


10公演を発表されたのに

スケジュールの都合だとか?


どちらの公演を重視すべきだったでしようね?


公演収入を考えれば

うーん🤔

なるほど なるほど

リーダーなら……


そういうことね


もしかしたら

昨夜の夢で言われた

Toshl に会わせて下さい


もう相談する相手さえ

いなくなった

としさんしか、話相手さえいなくなった

とでも?


今さら

何をおっしゃる


今までなさってきたこと

覚えておられるでしょ


としさん

どんなに辛かったか

解っておられますか?


Toshl に会わせて下さい

って

としさんと、会えなくなさったのはご自身でしょ


今は、小瀧さん始め

心許しあえる

素晴らしい音楽仲間の皆さんとの日々


幸せいっぱいのとしさんですよ😎


リーダー

焦っておられるよう

それも 自業自得


ちょっと一言だけ

(^.^)(-.-)(__)