不思議な夢でした | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、記憶捜査

午後7時5分まで


なんとしても

#7  この最後は観なくては


としさんの歌声

🎵幸せのちから

聴くために、やること🌿🚰

頑張って終わらせ

テレビ📺️の前に


主人が 毎週観ている

人生の楽園

観たいんだけど……


毎週放送あるんだから

来週観ればいいでしょ

って 言ったら


これ、以前に観たよね

Toshl の歌声

聴きたいばかりに

毎週観てたよね


はい

あなたも、一緒に観てました



主題歌 幸せのちから

も、このドラマにピッタリの曲だね


いい声してるわ

Toshl って

どの曲も、心込めて歌える 素晴らしいわ~~


そんな事言って、毎週一緒に📺️



そして

YOSHIKIの曲も

どんな曲だって

Toshlにしか

表現出来ない歌唱だったなぁ~~


YOSHIKIの曲を歌えるボーカルなんて

Toshl 以外にいるんか~~


Toshl には

誰にも負けない

最強の武器を備えているね


そんなボーカルに

謝ってでも、許してもらわないと……


人生なんて

終わりに近づき

あの時 こうすればよかった

と、気づくもんだよ


なんか

痛い所を突かれたような……


よく、解ってるね


そんな話を主人としてから 眠りに😪



以前にも

こんな不思議な出来事が

あったのですが



以前 記事に書いた覚えも 削除した記事の一つ



YOSHIKIさんが

ブログ開始され

YOSHIKIの英会話

を、始められ


あれは……

2020·5·19

の、英会話だっと🤔


31

すいません。お願いがあります。


投稿された数日後


私の夢に YOSHIKIさんが


としさんが、私の夢に現れた時も すっぴんでしたが

YOSHIKIさんもすっぴん


誰なのか解らずいたら

どなたかの声が


YOSHIKI

この人ならToshl に会わせてくれるよ

そう、言われ


えっ YOSHIKIさんなの?

と、(@_@)



すいません。

お願いがあります。


Toshl に会わせて下さい


そう、言われ

私は、今の言葉は何だったの?


その後は、気になって

眠れなかったあの日


まさか

また、同じ夢🌃✨

そんな事、誰が信じますか?


私自身も信じられません


としさんとの、不思議な体験から起き始めて


何故に

私にそんな話をするため

夢にまで現れるの?


としさんの時は

Toshl に伝えなさい

と、夢で言われた方の言葉を手紙にして


手渡しで 必ず読んでね

と、✉️渡しました。


YOSHIKIには

なんて伝えれば?


と、言うより

なんで、私にそんな事頼むの?


ちょっと前に書いた記事

のせい?

すいません

削除しました。


本当に信じて頂けない

不思議な体験

不思議な夢でした

💤🎠💤