記憶捜査、再再々放送なんですが | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から、太陽サンサン☀️

土曜日

スタコラ サンディ


もう、暑すぎて畑仕事

ギブアップ寸前煽り爆笑


今日は、オクラの苗も育ててみたら

と、苗を頂き

早速 植えました


とにかく

夏野菜🥒🍆🍅

収穫までは頑張らねば


キャベツ·ブロッコリーが高くて高くて💴


買うのを躊躇いますね


キャベツの代わりって?

レタスはレタスだし

どうしたものか🤔


先ほど

CSテレビ📺️

チャンネルNEC

CS462


記憶捜査~新宿東署事件ファイル~

Season1 #1~#7


が、再々々放送なのか?

何度も拝見したけど



ちょっと、記憶鈍くなり

新鮮な思いで観てます📺️


先ほど

としさんが歌われてる

🎵幸せなちから

流れました音譜音譜音譜


北大路欣也さん

風間俊介さん

他の出演の皆さんの素晴らしい演技と共に


としさんの歌声がより一層際立たせているかの

としさんの歌声音譜

に、感動


としさんも、この素晴らしい番組に歌声を添えられる事

有り難く幸せな事です

そんな事話された記憶が蘇ります


IM A SINGER💿️🎶

この 幸せのちから

大好きな一曲です


としさんの歌声から

とてつもない

漲った力を頂けるような



昨日のブログタイトル

自分を信じられる、、、


綴られた言葉を思い出しますね


新たなチャレンジというのは

新たな何かを生み出してくれる

それが、ほんのわずかでも……

自分を信じられる、、、


としさんに背中を押して頂けるかのようです


ギブアップしてる場合じゃないわ

やるだけやってみます

🥒🍆🍅


さて

#7は、何時からかしら?


最後に としさんの歌声

🎵幸せのちから

聴けるまでの時間

もう少し、頑張ってみます😃✌️


23日は

龍玄社長にも会えそう

グッズ紹介楽しみです


明くる日の

今日の朝刊もお待ちしております😃✌️