凄い文章力·表現力に感服 | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の 歌手の使命

といい

今日の としさんのブログといい



ブログ もう書かないどころか

書かずにいられない

そんな心境であります。



美しき天空のコンサート

HEATHさんの楽曲を

HEATHさんの ベース🎸 

で、弾き語り


HEATH 独特な

COOL&SEXYな

でも、内側に熱く迸るような PASSIONを秘めた歌声を刻まれて


ソロデビューシングル曲

🎵迷宮のラヴァーズ

を リリース


名探偵コナンのテーマソングにも 


としさんの

迸る (ほとばしる)

PASSION (情熱)


素晴らしい文章力·表現力に感服ですおねがい 


ベース🎸に慣れてないとしさん

速いダウンピッキングの連続に

腕が攣りそうになられた

ようです


きっと、お側で

としさん大丈夫ですよ

僕が、手を添えて

支えてますから

頑張って下さい


笑顔で

としさんに、そっと語られてる

HEATHさんのお顔が見えそう😢


迷宮のラヴァーズ

を歌唱され

HEATHさんを

もっともっと深く感じながら奏でられ

ありがたく幸せなこと

と、感謝の言葉を


今回で

迷宮のラヴァーズ

最終回とのこと


本当に今回の

美しき天空のコンサートは

HEATHさんの追悼コンサートと言えますね



あの方

明日 記者会見とYOSHIKIチャンネル300回記念だとか?

キャンセル何回有りましたかね?


何の期待も出来ないから

どうぞご自由に!


待たれてる方達の期待を裏切らないであげて下さいな!