やっと吐き出されましたね | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

運命共同体

昨日のとしさんのブログで、はっきりしたように

思われた方もおられますよね


待たれてる方には辛いけど😣


もう戻せる力のある方に望みを託す事もないよう


戻る事のない 

運命共同体

大変失礼な記事になり

申し訳ありません🙇


やっと

としさんが思いを

吐き出されたかのようなブログでした。


モニタリング

可愛いお子さんが

お水飲んだら……

ちょっと休んだら…

頑張って~


優しい言葉をかけてくれてましたね


その優しさを、涙が出るくらい嬉しかったと

感謝を、素直に綴られるとしさん


そして 4年前の

あの日あの時の龍玄さん


そうかぁ~

2020年でしたか


今までに体験したことのない 

息苦しさ 

生きづらさの中

少しでも身体中の細胞が活性化して

強い身体·メンタルになるよう


そして

LOVEさん達の支えもあり

乗り越えられたとしさん


ニコ生でもチラッと言われただけ

腹を括られたあの時も、言葉少なめ


かなり、深刻な心持ちになられていたとしさん



あの頃、以前の時と同じような事が起きていたよう


あの、としさん抜きでの

4人でのショット



あたかも、除け者扱い

としさんへの当てつけ



1997年4月20日でしたか

ロスでリーダーに脱退を告げられたとしさん


この流れを予想されていたかのような

リーダーの 

わかったよ

の返事



としさんも、あまりのあっさりした

リーダーの言葉に(@_@)



メンバーで話し合い

唯一、留めてくれたのが

HIDEさんでしたね


2000年までには

新しいボーカルで

再スタートを考えておられても

自分に叶うボーカルが居なかった


それで解散をやもなく


まさか、リーダー

新しいボーカルを探されてる?


新しいボーカルが、未だに見つからない?


見つかるまで解散しない

見つからなかったら解散



リーダー

回復されたようで

何より

ストレス溜まらない程度で、頑張って下さいな


結局

としさんを、TAIJI さんと同じ理由で離されたのでしょうか?


去られて、自分の愚かさに気付かれても

すでに、時は遅し


いやいや

もう遅いでしょうがムキー


それ以上の後悔にならぬよう


自分に出来る事

よく、お考えになっては

いかが🤔



これは、ボヤキではありません

私なりの 教え

と、思って頂きたいです

🙇